2022-04

ブラックバス習性生態

ルアーのカラーは関係ない!でも水深や水質で見え方は変わる!

ルアーカラーは釣果には関係ないと言う方もいますが、ルアーカラーは釣果にどの程度の影響を与えてくれるのか疑問に思っているアングラーもいると思います。
タクティカル フィッシング

「春のバスルアー!」Rebel Pop-Rを使ったバスフィッシング!

今回はレーベル社のポップRを使った春のトップウォーターバスフィッシングをLureNETの記事から紹介したいと思います。
タクティカル フィッシング

チャーリーキャンベルとヘドン ザラスプークの歩み!

チャーリーキャンベル氏をご存知でしょうか? ザラスプークを使ってトーナメントで優勝した有名なトーナメンターです。 実はトーナメントターだけではなく学校の教師でもあり、その後もバスプロショップに勤務しBass Tracker Boatの設計を手伝う人物です。
淀川バス釣りポイント

「淀川バス釣りポイントを紹介!!」下島ワンド・豊里大橋 編 

今回は淀川の中流域にあたる下島ワンドと豊里大橋の上流側を紹介したいと思います。下島ワンドはクルマからのアクセスは悪いのですが、 自転車を利用されるアングラーには人気のエリアです。
ルアーインプレッション

「レーベル ポップR!」SAVAMスペシャルカラーP60のインプレ

レーベルのポップRは結構な数を持っているのですが、最近のポップRの浮き姿勢が古いモデルとは違うという事で実際に使ってみたと思っていたところ! SAVAMさんがスペシャルカラーP60PHCBを作られるとブログで知ります。
ルアーチューニング

ヒロ内藤さんのクランクベイトのチューニング5選!

クランクベイトをチューニングすると言ってもクランクベイトをどうしたらいいのかイメージが湧きませんが、 チューニングの内容を知るとそんな事が出来るのかという実践で使えるチューニングです。
タイトルとURLをコピーしました