2023-01

フィッシングライン

「釣果が爆上がり!」バス釣りに使うラインの選び方を解説!

バスフィッシングにおけるフィッシングラインは現在はナイロンライン、PEライン、フロロカーボンラインの3種類のラインが一般的に使用されています。 バス釣りをする上でフィッシングラインの特徴や特性を知ることは大切です。
ワーム

「たった10分で学べる!」ワッキーリグの使い方とセットアップ方法!

ワッキーリグ、ネコリグが流行ったのはバス釣りブームの時代だったと記憶します。当時も沢山のバスが釣れたワッキーリグですが、時代が変わった今でも釣れ続いている完成度の高いリグです。
雑感

「釣具買取ウェイブの評判を検証!」出張買取をお願いした!

今回はつり具の出張買取とはどんなものなのかと思い、釣具買取専門店WAVEさんを使ってタックルを出張買取してもらいました。
リールインプレッション

「スティーズCTのインプレ!」CTのメリット&デメリットの考察!

ダイワのスティーズCTのインプレ、スティーズTWとの使い分けやベイトフィネス機のアルファスAIRとの 使い分けやスティーズCTのベイトフィネス化の必要性を紹介しています。
ロッドインプレッション

ブラック レーベル SG661UL+FBのインプレ!「フィネスの終極!」

最近はベイトフィネスの釣りを取り入れて釣果も伸ばせて来ましたが、更に小型のルアーを扱う為に今回! ブラック レーベルのSG661UL+FBを購入しましたのでインプレしたいと思います。
タイトルとURLをコピーしました